【赤坂本店】生産者来日!一緒にワインを楽しむ春のランチ会

2014/04/08

この春、フランスとスペインからオーガニックワインの生産者の来日が決定しました。それを記念して生産者とともにテーブルを囲み、美味しいお料理とワインを一緒に楽しむランチ会が決定!

一緒にテーブルを囲む生産者は…

●    創立記念ワイン白の生産者としてもおなじみ、どれを飲んでも美味しさに納得!のタリ家ガブリエル

●    スペインアンダルシア州で最初にオーガニック認証を取得したパイオニア。ワインの他に素晴らしいオリーブオイルも造るネヴァド家カルメン

●    フランスのワイン専門家のトップ。日本へのワイン教育の貢献も大きく、来日回数は40回近く。マヴィワインセレクトのパートナー、ボワソー・デシュアール

3tari.jpg   3nevado.JPG  6ボアソー.jpgこの3名を囲んで、それぞれの生産者のワイン3種とともに、ランチを楽しみます。

しかも今回はそのお料理をご用意頂く方もスペシャル!

以前は赤坂にあり、現在は駒込に移転した「レザントレ・コージ・イガラシ・オゥ・レギューム」の五十嵐シェフが、このランチ会のために特別にお料理を担当してくださることが決定!!ファンの多い<五十嵐シェフのお料理、移転したためなかなか訪問できないという方は、素晴らしいお料理を久しぶりに堪能できる貴重な機会ですよ!

通訳は、マヴィ代表田村やその他スタッフが付きますので、言葉の心配は不要。この機会にぜひいろいろとお話してみてくださいね。スペインのカルメンさんは英語もできますので、直接英語で会話することも可能です。ワインのこと、オーガニックのこと、気になることは何でも聞いてみましょう。

生産者さんから直接現地の様子についてお話を聞きながら、味わうワインは格別!和やかな楽しい会です。

お申し込みはお早めにどうぞ!

お申し込みはコチラから → お申込みフォーム

イベント名 【赤坂本店】生産者来日!一緒にワインを楽しむ春のランチ会
開催日時 2014/04/08(火)
12:30-14:00
会場名 マヴィ赤坂本店
会場所在地 東京都港区赤坂2-21-5
参加費 3,500円(お料理、ワイン3種、税別)
申込方法 上記お申し込みフォームをクリックしてそちらからお願いします。
支払方法 銀行振込(三井住友)、郵便振込(詳細は折り返しご連絡いたします)、マヴィ赤坂店店頭
問い合わせ先 03-6277-7169

NO Underage Drinking
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
マヴィはお酒を楽しむためでも、未成年者にお酒を販売しません。

Wine, Organic, and Peace!
オーガニックなマヴィは、いかなる戦争にも反対です。
戦争は人やその他動植物の命を奪い、環境を破壊します。

copyright © 2014 Mavie All Rights Reserved.