徳島県神山町「オニヴァ」が出張マリアージュ~Hiroyoのフランス料理店が年に一度2日だけ赤坂にオープン~(5/27は満席、5/26は残席わずか)

2017/05/27

1998年にフランスのオーガニック農家民宿に滞在、全てが循環する生活に衝撃を受け、それ以来、毎年そこに料理人として渡り続けていたhiroyo。

彼女は自身の人生を変えたこの農家民宿のような場所を日本に作りたいとずっと思っていました。それがついに叶い「オニヴァ」をスタートさせて3年半。今ではすっかり人気店に。

多くの方にとっての大切なお店として定着したようです。お店に寄せられた沢山のメッセージでそれがわかります。gaikan1.jpg滝kokuti.jpg暖炉.jpg

「いろんな人と出会えて、刺激をもらえて、自分の心や身体について改めて考えられて、そして美味い」「こだわりの食事にこだわりのお酒を味わえるオンリーワンな場所、世界につながってます」「オニヴァを取り囲む人がすばらしい。すばらしい人が作る料理はおいしい。行けばきっとわかります」

四国4県知事の会食の場所にもなったお店。ぜひ訪れてみたいお店ですが、そうは言っても徳島は遠い。今回はそんなお客様の声を受け、hiroyoが年に1度、2日間だけ東京赤坂で開店してくれる特別なひととき。hiroyoが東京にいる時に行っていた毎回満席イベント 「オーガニック農家のおもてなしパーティ」の特別編となります。

イノシシ.jpgkokutiお料理様子.jpg

(↑ 過去の会でのお料理 ・ hiroyoが皮を剥いたイノシシ徳島名産の鳴門金時、前菜の数種盛り合わせ)

お料理は豊かな徳島の素材を使い、オニヴァの雰囲気を東京でも味わえるメニューをご用意。今回もとっておきの素材を使ったお料理となりますのでどうぞお楽しみに。

そしてそんなお料理にぴったり合うワインは贅沢に4種。フランスを中心とするヨーロッパを長年飛び回っていたhiroyoと一緒に、旅するようにワインとお料理を楽しんでくださいね。

自然や世界に深くつながっているオニヴァの持つ独特の雰囲気をゆっくりと味わって頂ける楽しい時間になることでしょう。

昨年も両日とも満席でした。お申し込みはお早めに。ぜひ遊びに来てくださいね!

お申込はコチラから → お申込みフォーム(5/27は満席、5/26は残席わずか)

イベント名 徳島県神山町「オニヴァ」が出張マリアージュ~Hiroyoのフランス料理店が年に一度2日だけ赤坂にオープン~(5/27は満席、5/26は残席わずか)
開催日時 2017年5月26日(金)、27日(土)(両日共同じ内容です)
26日(金)19:00~20:30、27日(土)13:00~14:30(両日共同じ内容です)
会場名 オーガニックワイン専門店マヴィ赤坂本店
会場所在地 港区赤坂2-21-5
参加費 ¥5,000(お料理4種、グラスワイン4種込み、税抜)
申込方法 上記お申し込みフォームをクリックして、またはお電話、メールにてお願いします(5/27は満席、5/26は残席わずか)
支払方法 銀行振込(三井住友)、(詳細は折り返しご連絡いたします)、マヴィ赤坂店店頭
問い合わせ先 03-6277-7169

NO Underage Drinking
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
マヴィはお酒を楽しむためでも、未成年者にお酒を販売しません。

Wine, Organic, and Peace!
オーガニックなマヴィは、いかなる戦争にも反対です。
戦争は人やその他動植物の命を奪い、環境を破壊します。

copyright © 2014 Mavie All Rights Reserved.