オリジナルワインラベルデザイン 結果発表!

2013/11/29

マヴィオリジナルワイン ラベルデザイン結果発表!

オーガニックワインを専門に輸入販売するマヴィ株式会社は、2014年3月の創立16周年を記念して発売するオリジナルワインのラベルデザイン公募をしておりました。この度その審査が終わり、各賞が決定いたしましたので、ここに発表いたします。様々な方法で表現された多くの作品のご応募をいただきました。ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。

■今年の応募要項 ■来年3月中旬にオリジナルワイン販売予定。→昨年のオリジナルワイン詳細

最優秀賞

ラベル画像ラベル画像白ラベル画像赤

PACOさん プロフィール】
大阪府在住。会社勤務を経て、手芸・クラフト作家として活動中

受賞コメント

この度は、たいへん光栄な賞を賜りありがとうございました。野に森に棲む動物たちと共存できる自然豊かな環境で、すくすくと育つ瑞々しい果実。そんな葡萄畑をイメージして描きました。イソップ物語の「きつねとぶどう」のように、ぶどうに手が届かず悔しがっているきつねが本当にいるのかもしれませんね。


最優秀作品講評

鮮やかな色合いで生き生きと描かれ、オリジナルワインが発売される来年春の気候や、マヴィの信頼する生産者さんがオーガニックで造るみずみずしいぶどうのイメージにもぴったりで、満場一致で決まった作品です。
マヴィは本来のあるべき姿に畑や動植物を戻す、オーガニックでぶどうを造っている生産者を応援し、身体にも負担が少なく、美味しい「本物」のオーガニックワインを 追求していきます。そんなマヴィの変わらない姿勢を現す色彩豊かなラベルが採用されたオリジナルワインが皆様の食卓へ届くのが、本当に楽しみです。

各賞

<社長賞>マヴィ株式会社 代表取締役田村 安賞

岸本 美登里さん(千葉県) 

ラベル画像ラベル画像ラベル画像

 
羅 沙さん (東京都)

ラベル画像ラベル画像ラベル画像

RIEIMAIさん(東京都)

ラベル画像ラベル画像ラベル画像

<審査員特別賞>
ハラダ エリコさん(東京都)

ラベル画像ラベル画像ラベル画像

入選作品

NO Underage Drinking
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
マヴィはお酒を楽しむためでも、未成年者にお酒を販売しません。

Wine, Organic, and Peace!
オーガニックなマヴィは、いかなる戦争にも反対です。
戦争は人やその他動植物の命を奪い、環境を破壊します。

copyright © 2014 Mavie All Rights Reserved.