19周年オリジナルワインラベルデザイン発表!

2016/09/30

マヴィオリジナルワイン ラベルデザイン発表!

オーガニックワイン専門商社マヴィ株式会社(東京都港区赤坂)は、2017年3月の創立19周年を記念して発売するマヴィオリジナルワインのラベルデザインを発表いたしました。

マヴィオリジナルワインとは、オリジナルラベルをほどこした特別価格で販売するオーガニックワインで、毎年、創立記念月である3月に合わせて提供しています。創立19周年のオリジナルワインは、2016年12月より予約を開始いたします。

  

19周年のワインラベルをデザインさせていただくにあたり、各生産者さんの目指すワインへのこだわり、MAVIEのオーガニックに対する愛情を絵本のような表現になるように、と考えました。
 
優しいまなざしの牛を母なる「大地」、森の賢者であるフクロウをどこまでも続く「空」、軽快に大地を走り回る鹿を爽やかな「風」。その三つが運んでくる四季折々の花を彩りに添え、アースカラーをバックにデザイン致しました。
 
このラベルを通して、皆様の楽しいひとときへのお手伝いができれば、大変光栄に思います。
 
 
【ハラダエリコさん プロフィール】
 
東京都在住。イラストレーター。FITイラストレーション科卒。
 

NO Underage Drinking
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
マヴィはお酒を楽しむためでも、未成年者にお酒を販売しません。

Wine, Organic, and Peace!
オーガニックなマヴィは、いかなる戦争にも反対です。
戦争は人やその他動植物の命を奪い、環境を破壊します。

copyright © 2014 Mavie All Rights Reserved.